2016年5月19日木曜日

本のご紹介 ”ただいま留学準備中” 大谷隼一先生 著


先日『医師のキャリア革命』でお会いした大谷先生の著書です。

ブログをほそぼそと続けていてよかったことは、自分が予想しなかったような人との出会いを持ってきてくれることです。
大谷先生もその1人です。

日本人の留学といえば基礎分野での留学が主ですが、大谷先生は臨床で留学されてきたとのこと。しかも単なる見学におわらず彼の地でリサーチまでやり遂げてきた剛のものです。

本書は、留学をしたい!けど周りに誰も聞くことができないという人でもこの一冊があれば大丈夫です。それほど必要十分にまとまっています。

なんか留学したい気分になってきたなあ。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿